みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】体感ジョグは思ったよりも遅かった

f:id:komiso:20160819073427j:image

水曜日は久しぶりに平日ランニングをしてきました。

 

お盆のお陰か、業務量が落ち着いて時間がとれるようになったのでダラダラしたい気持ちをおさえつけて半ば無理やり外に出ました。走り出せばこっちのもんだ・・・

 

ただ、ちょいとショックなことが。

 

先週日曜日に行ったマラニック以降、約4年使用したランニングウォッチ、ガーミン910の液晶が映らなくなってしまって・・・

 

なんか水はいったぽい・・・
f:id:komiso:20160819074147j:image

 

 

くそう、一緒に温泉やサウナに入ったのがいけなかったか、いや寿命だったのか。。

 

ただ、機能自体は生きてるので感覚でスタートさせることは可能なんですね。なので、

 

体感でジョグしてきました!

 

 

思ったよりも・・・

f:id:komiso:20160819075448j:image

上記、結果でございます。

 

むぅ・・・キロ6切る位かなと思ってたんですが、見事に全滅でした(笑)

 

体感が完全に鈍っているのは走ってないので仕方がない、オーケーだ。プラスに考えよう

 

・・・2か月後の大阪マラソンが不安で仕方が・・・ない(;゜∇゜)

 

ラスト1kmダッシュした後は、次の日まで呼吸が乱れてたんじゃないかと思います。

 

やっぱ

 

 

新しい時計かわなきゃね(*´∀`)パァァア

 

735やな、735♪