みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】第1回から連続当選している私の京都マラソン2017 抽選結果は如何に・・・?

f:id:komiso:20160929234535p:plain

2012年から開催された京都マラソンも今年で6回目

 

開催当初は散々な批判をくらっていた本大会も、ランナーや地元民の声に耳を傾けて年々その質を高めていき、毎年大会レビューも最高点を更新していき、今では皆から愛される大会となりました。

 

第1回からこれまでに連続当選&完走を果たしている、自称・京都マラソンアンバサダーのわたしく、みそも非常に嬉しい限りでございます(´▽`)

 

そして本日、京都マラソン2017の抽選結果発表がございました!!果たして結果は・・・

 

京都マラソン2017 私の抽選結果は・・・

京都マラソンアンバサダー(自称)の私も、結果はまだまだメールにて通知を受けます。もはや直接「今年もよろしくお願いします!」と大会関係者からお電話を頂いてもいいかと思うのですが、そこは皆様と一緒(・_・)

 

冗談はさておき今日は朝から落ち着かない・・・

 

そして14:00

 

 

メールこねぇ

 

なんだなんだ、障害か?

 

ふとtwitterを見てみると、皆当落通知を受けている模様。

 

くそ、焦らすなぁ・・・あっ!

 

Runnetでいいか(´▽`)

 

と、いうことで、Runnetを見てみると・・・

 

ソーー・・・・っ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:komiso:20160929235228p:plain

 

 

まてまてまてまて

 

 

俺だよ?(゚_゚i)

 

 

いいの?落選で、みそだよ???

 

 

そー・・・・・

 

 

 

 

f:id:komiso:20160929235228p:plain

 

 

うわぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(°Д°;≡°Д°;)アァァァァァアアアア!!!!!!!!!

 

 

 

アンバサダー不敗神話・敗れるorz

 

すぐさまふるさと納税枠を狙うも、時既に遅しorz

 

当選された皆様、頑張ってください(TдT)

 

私の京都マラソン紹介ブログも見て下さい( ;∀;)