みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】え?意外といいやん。高知龍馬マラソン2017にエントリーしました。【2/19開催】

f:id:komiso:20161002212908p:plain

「あぁ・・・京都マラソン落選しちまった・・・orz」

「俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・」

 

「くそう・・・やる気が出ない・・・」

 

みそです( ・(ェ)・)

 

京都マラソン落選以降、現実を受け止めきれず何度もRUNNETのエントリー履歴をチラチラ見ていました。が、現実は無情にも

 

落選

 

この一言に尽きる

 

すぐさまふるさと納税枠を狙いに行けばよかったものの仕事が忙しくこちらもまた、油断により枠を逃す

 

過去2年間追加募集もしていないので99.99999%走ることはかなわないでしょう。

 

あぁ・・・誰か私に出走権をプレゼントしてくれないものか・・・( ´Д`)=3

 

相棒からもチクチクチクチクと攻められ続けております。

 

「走る気満々だったのに~・・・チクリ」

 

うー・・・心が痛い。。

 

しかし、悲しみに暮れていても仕方がない。ということで代わりのレースを探していたら・・・まだあるやん。

 

高知龍馬マラソン2017ならまだ行ける

とりあえず都市型マラソンで探してみると、西に限られるが意外とあるある。

 

そんな中で一際光り輝いて見えたのが

 

高知龍馬マラソン

 

10,000人規模の都市型マラソンであり、

お値段もお手頃(8,000円)

陸連公認コースだし、

旅費なんか京都より安い!!(26,000円くらい!!)

しかも行ったことない!!

 

何より・・・京都マラソンと同日開催( ̄ー ̄)ニヤニヤ

 

ちくしょー高知に浮気してやる( ・`д・´)

 

メダルハンターみそとしては、メダルが出ないレースに参加するのは不本意なんですが、致し方がなし。

 

しかし高知も中々良さそう

 

わざわざ高知で走ろう

 

の自虐的キャッチフレーズもよい(笑)

 

ということで、炙りカツオ食べに相棒と共に高知参戦します~♪

f:id:komiso:20161002220200p:plain

 

先着エントリーなのでまだ間に合いますよ!!皆様いかがでしょうか?