みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】食欲が・・・そんな時は!たっぷりレタスの海鮮中華粥がおすすめ【コンビニグルメ】

 

「今日は体調が優れない・・・うーん、けどなんか食べないとな~・・・何食べようかな~」

 

いつものようにセブンイレブンを徘徊していたらこんな新製品が、その名も

 

たっぷりレタスの海鮮中華粥

 

まるで体調の悪い私のために用意されたようなもの!さすがだよセブンイレブン!しかもただのお粥ではありません。お腹の満足度を高めるために味のしっかりとした海鮮をベースにしているところがいい!レタスのフレーズも又、野菜も合わせて取れる感があってイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、迷わず購入しました。さてさて、そのお味は・・・

 

商品データ

ではいつものように商品データをご紹介いたします。

 

 
熱量 : 122kcal
たんぱく質 :9.5g
脂質 :1.2g
炭水化物 :18.3g
ナトリウム :1.1g
 
えっ、マジ??カロリー低ぅ!!!Σ(´д`)
 
おにぎり1個よりも少ないカロリーかつたんぱく質は多め。これはダイエットやトレーニング時の食品としてもいいのでは・・・?
 
そしてお値段398円(税込)
 

400円以内におさめているところがイイネ。何となくですが(笑)

 

さぁ食べよう食べよう!!

 

食べてみた

 

それでは実食いきましょう。

 

ペリペリペリペリ・・・パカッとね

 

う~んいいね。レタス以外にもエビ・イカ・ホタテと海鮮のオールスター達がしっあkりと入っています。うまほぅ

 

 

またお粥なので、しっかりとお腹の満足度も高そうだ、これはいいね。では食べます!

 

ぱくっ

 

おぉ~!!

 

お粥って、どちらかというとうす~い味付けが多と思いますが、海鮮ベースにしていることでしっかりとした味が楽しめてこれはイイです!

 

具材もお値段に対して結構入ってるので満足度も高め(´▽`)

 

これはね・・・おすすめですよ!!!

 

まとめ

値段とエネルギー、味、すべてを比較してもこれはオススメです。リピート有りでヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらもお勧め