みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

サクラセブンズVS芸能人チーム!赤坂5丁目!ミニ駅伝は金田朋子が面白すぎるwww【画像あり】

ミニマラソンの結果はコチラから

ファラーも土屋太鳳も出場で大注目の赤坂ミニマラソン【画像有】

 

今年は又違った毛色で開催されました、赤坂5丁目!ミニ駅伝!!

 

前回は青学メンバーVS芸能人最強チームという触れ込みで開催されましたが、今回は、リオ五輪で活躍した女子ラクビーのサクラセブンズチームVS芸能人チームという対戦です。

 

やはりリオ五輪が終わった後ということで、ゲスト陣もリオ関係者が目立ちますね。男子卓球の吉村選手や丹羽選手も。ガッキーにメダルを掛けたいと志願した丹羽千種(笑)

 

さてレースの行方は・・・

 

 

出場チームについて

ラグビー女子サクラセブンズチームに対抗する芸能人チームはコチラ。

 

イケメン美女チーム

 

2016年ブレイクチーム

 

バラエティチーム

 

感謝祭チーム

 

一見、感謝祭チームがカナリ速いメンツを揃えていますが金田朋子が未知数・・・果たして・・・

 

走順はこのようになってます

注目すべきは

 

「斎藤さんだぞ」

 

いや、たぶん速くないでしょうが・・・一体どのような走りを見せてくれるのでしょうか?

 

予想は如何に!?

 

参加者の予想はこのようになっております

 

私の予想では、

1位 感謝祭チーム

2位 サクラセブンズ

3位 バラエティチーム

4位 イケメン美女チーム

5位 2016年ブレイクチーム

です!絶対に感謝祭チームは速いと思うのですが・・・

 

レースはこのようになりました!

全チーム一斉スタートで幕を切りました!

 

スタートはなんと、下馬評を覆す勢いで「斎藤さん」が独特なフォームで先頭を走ります。「ぺっ」

 

注目の「森脇健児さん」は先頭からはるか後方へ。マラソンのために抑えているのか・・・いや違うな( ̄ー ̄)

 

キタキタキタキタ・・さすがレジェンド。このコースを知り尽くして後半に脚を溜めていたようです。ごぼう抜きして一気にトップのサクラセブンズチームに迫ります。

 

そして、最後はしっかりとマクり、トップで次走の「おのののかさん」へタスキを繋ぎます。素晴らしいレースメイクwww

 

1区でサクラセブンズと感謝祭チームが抜きん出て後ろが追いつかないままレースは進みます。

 

さすが走り慣れてる「おのののかさん」もいい走りを見せるのですが相手が現役アスリートとなると・・・一気にサクラセブンズに抜かれてしまいます。

 

さすがにいい走りですねぇ

 

それでも懸命に食らいつき、3区「森渉さん」にタスキを繋ぎます。

 

 右から森脇健児さんの大声援(笑)を受け、一気にサクラセブンズとの差を縮めます。さすが赤坂ミニマラソン優勝歴をもつ芸能界トップアスリートですね!!

 

並走すること無く一気に抜き去り、その差を広げて妻へタスキを繋ぎます。

 

大きな貯金を受けて、最終走者「金田朋子」!!これはいくか・・・

 

え?

 

ええぇええええええええ!!走り方wwww

 

もう画像で伝えきれないのが残念過ぎる走り方。まるでペンギンのようなストライド一気にその貯金を食いつぶしました(笑)

 

そして余裕のサクラセブンズが優勝!いや~面白かったですよ(笑)

 

むしろ金田さん。3位のこじるりに迫られる・・・2位を死守できるか・・・走り方がシュールすぎるwww

 

感動のゴール!!ヾ(*´∀`*)ノワァアアア

 

ということで、優勝はサクラセブンズになりました。

 

しかし金田朋子よ。沢山の笑顔をありがとうな( ̄ー ̄)

 

こちらもオススメ