みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

アイドルの平野泰新が世界記録23段モンスターボックスへ挑戦!果たして結果は!?【最強スポーツ男子頂上決戦2016】【TBS】

芸能界最強のスポーツ男子を決める、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」

 

花形競技でもある巨大跳び箱・モンスターボックスの世界記録になんと10年ぶりに王手をかける挑戦者が現れました。

 

その挑戦者の名は・・・平野泰新(ひらのたいしん)

 

男子新体操インターハイで高校3年生の時に優勝経験を持つトップアスリート顔負けの方ですが、なんと初出場で最強スポーツ男子頂上決戦のモンスターボックス記録の21段を軽々と超えてきました。

 

BIG3と呼ばれる「佐野岳」「森渉」「池谷直樹」をも超えて世界記録への挑戦権を得た平野泰新。果たして結果は・・・

 

平野大秦(たいしん)とは

なんと現在はアイドルグループMAG!C PRINCE(マジックプリンス)で活躍する正真正銘のアイドルだそうです!

平野泰新|MAG!C☆PRINCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

う~ん・・・ジャニーズ陣もそうですが、アイドルの方って実は万能型の人が多いですよね。天は二物を与えるんですね(;´Д`A

 

マッチョ陣、負けてられんよ

 

詳細のプロフィールについては以下のサイトなどが参考になりそうです。

 

果たして結果は・・・

菅野美穂さんも大興奮の結末の行方は・・・?

 

モンスターボックスの世界記録

世界記録23段に成功しているのは現在までに4人

ヨー・ホンチュル(韓) - アトランタ五輪

池谷直樹(日) 

モーガン・ハム(米) - アテネ五輪

水鳥寿思(日)- アテネ五輪

 

最後に成功したのは池谷直樹で2006年に3度めの成功。それ以来10年、成功者はただの一人も出ていないようです。

 

そんな池谷直樹さんからアドバイスを受ける平野泰新。

 

いざ、決戦の時!!

 

結果は・・・!?

 

 

 

惜しいっっ!!!【o´゚□゚`o】

 

体が惜しくも跳び箱を超えること無く失敗に終わりました。しかし体半分!!あと少し勢いがあれば超えていきそうに見えました。初挑戦でこの記録は凄まじいですね。

 

今後に期待したい!

パワー系種目では後手に回りそうですが、モンスターボックスでは歴史に名を刻みそうな位期待が持てそうです!!

 

今後もまた挑戦してほしいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

こちらもおすすめ♪

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp