みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】余裕がなくたってペース走って言ったらペース走なんだ。【多摩川】

大体日曜日は寝れなくて月曜日に仕事でツライ思いをします。

 

そして、その反動で火曜日は・・・ものっそい寝ます。みそです( ・(ェ)・)

 

本日19日は・・・実は誕生日です!!

 

はいありがとうございます!はいありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

もうこの年になると自分が何歳なのかも忘れてくる今日この頃ですが、また1つ歳を取ったということで今年度の豊富を・・・

 

仕事、頑張る!!

 

30代は趣味より仕事を頑張りたいと思って日々行動しております。

 

ランニングはそこそこ、太らない程度に、よき趣味として続けれるように・・・

 

そんなことは言いつつも、大阪マラソンまで後11日

 

中々走る頻度が増えずなので、18日は23時からちょいと無理して走ってきました。

 

さっさと終わらして寝よう・・・(-_-)zzz

 

今日は、ペーランで

 

一応大阪マラソンはギリギリまでサブスリー目標を念頭に頑張りたいと思っています。中々いやはや絶望的ですが・・・(;´Д`A

 

と、いうことで少しでもスピード強化のために今日も10kmT.T.をしたかったのですが、なにぶん時間が限られているかつ、あまり急激な負荷をかけることによる故障も怖いので、クッション性の高いナイキのエアズームペガサスを使用してペーランを行うことにしました。

 

設定はもちろんキロ4:15で!

 

さてさてどうなった・・・

 

数字以上に

 

目標は達成です。

 

ラップも及第点でしょう。

 

気持ちは

 

ほぼタイムトライアル(;´Д`A

 

全然余裕ねぇ・・・

 

入り。3:50/kmで、おぉ・・・カルイカルイ。なんだ、カラダブヨブヨだけど結構行けそうじゃん。なんならキロヨンでいっちゃうか!?いやいやここは疲労を残さないようにペースを落とそう。。

 

と思っていた矢先、3km地点。

 

ハァ…ハァ...(´Д`;)

 

腕が重い、肺がキツイ。早くも限界が訪れたようだ・・・orz

 

と、いうことで全く余裕がありませんでした(´c_,`lll)

 

しかも最後なんて気持ちは3:40/kmだったのに・・・4:01/kmてオイ(笑)

 

フゥーーーーーー・・・

 

ま、とりあえずオッケイでしょ!達成したし!!つぎつぎ!!(´▽`)

 

使用したアイテム

 

GARMIN ライフログバンド 活動量計 VIVOFIT3 ブラック 【 日本正規品 】

GARMIN ライフログバンド 活動量計 VIVOFIT3 ブラック 【 日本正規品 】