みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】氷界にまた一つ伝説が・・・紫いもミルク氷食べてみました!【★★★★☆】

季節はもはや秋。

 

しかしそれでもセブンイレブン商品開発チームの勢いは止まりません。季節に関係なく、いや・・・その季節に合わせた氷シリーズで勝負に打って出ました。その名も・・・

 

紫いもミルク氷

 

まさかの紫いも。そして、未だに氷シリーズのラインナップ増強を図るセブンイレブン。この商品展開力・・・一体先に何を見据えているのか・・・?

 

わかりましたよ。とことん付き合いましょうや・・・いざ!!

 

商品データ

 

価格    : 159円(税込)

熱量    : 186kcal

たんぱく質 : 3.4g

脂質    : 6.8g

炭水化物  : 29.4g

 

最近、セブンイレブンの食品関連からこの詳細の商品データが消えていることが多かったのですが、アイス類は大丈夫っぽい。そして、相変わらずの低カロリー・・・ん・・・?ちょっと増えてるかも。

 

前回のロイヤルティーラテ氷とかと比べると、結構増えてるな。


これはやはり中央のスィートポテトっぽいやつが影響しているのかな?

 

まぁいい・・・今更気にしないよ僕は(´▽`)

 

では、いただきます。

 

実食

 

最近上のプラ蓋みたいなの無くなったのね。まぁ・・・ゴミ増えるだけだからいいんですが。

 

 

おぅおぅこんばんわ(´▽`) いや~紫ですね!グレープ氷でもいいかもね(笑)

 

ではいただきますよ。ってか芋と氷かーー・・・

 

 

!?

 

ちょいと待ちなさい

 

 

うめぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

氷の爽やかでサッパリとしたミルク味に、中央のネリアンみたいな紫いものアクセントが凄い効いてる!!味が締まってうめーよーこれーーーー!!!

 

これ合うよ!氷が引き立つ!うまい~~~~!!!

 

はぁーーー・・・また氷界に1つ伝説が産まれました。

 

しかし、ほんとよく研究されてますよ。脱帽・・・ただただ脱帽。もうこーなりゃとことん付き合おうじゃない。次の新作待ってるぜーーー!!

 

まとめ

絶対食べよう

 

 

こちらもおすすめ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp