みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】そうだ、大阪に行こう。ということで、本日から大阪入りします【大阪マラソン2016】

f:id:komiso:20161028120228j:plain

本日から有休をとって大阪入りします。

 

やっぱりエキスポ大好き人間としては、混雑を避けてゆっくり見たいですからね~(*´▽`*)

 

ブースに知り合いもいるので楽しみです!!( *´艸`)

 

そして、わたくしごとですが、自分が出場するレースでは必ず・・・

 

ピンバッチ

 

を購入しております。

 

無くなることも少なくないので早めに購入するためにも前々日入りくらいはしておかなきゃ・・・ね(笑)

 

そして、今回の大会スポンサーはミズノということもあり、ウエーブライダー20の試走や大阪マラソンモデルも発売されているはず!!


ちょっと買おうかと思っているのでしっかりと見てきたいと思います!!

 

ということで、現在羽田空港ラウンジからでした。

f:id:komiso:20161028120623j:plain