みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】大阪マラソン前日。大阪城周辺で最終確認のジョグをしてきました。

とうとう明日に控えた大阪マラソン2016。

 

昨日さっさとエキスポめぐりは終えたので、本日は脚休め&コンディショニングにしっかりと時間が使えます(^^♪

 

ということで、午前中に最終確認のジョギングを行ってきました。

 

ロケーションが変わるといつもと見える景色やランナーの姿も変わって新鮮ですね♪

たまには普段と違う場所を走ってみるのもいいもんです。

 

ちなみに、昨日いろいろと歩き回りすぎたのか、朝起きると足の裏に刺すような痛みが・・・(;´Д`)

 

テーピングとファイテンのパワーテープを使ってなんとか走ってみたものの・・・

 

うーん・・・

 

 

いいね(*´▽`*)

 

たぶん大丈夫だと思います。さすがファイテン。ほんと効くわパワーテープ

ファイテン(phiten) パワーテープX30 50マーク 0109PT700000

ファイテン(phiten) パワーテープX30 50マーク 0109PT700000

 

 

てな感じでだいたい10kmそこそこ走ってきました。たぶん大丈夫だ、走れるはず・・・

f:id:komiso:20161029140416p:plain

 

明日のユニフォームなどは本日夜アップ予定なので、また遊びに来てください~♪

 

EXPO記事などはこちら