みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【吉野家】地域限定メニューご当地鍋「(横浜)デミ牛鍋膳」を食べてきた!【★★★☆☆】

f:id:komiso:20161113104155p:plain

出典:吉野家公式ウェブサイト

 

吉野家から11/1に、牛すき鍋膳と地域限定メニュー「ご当地鍋」が全国で販売開始されました。

 

私の職場近くにも吉野家がありますので、クーポン券があったこともあり、食べてみることにしました。なぜなら私は、デミグラスが大好きだから・・・

 

商品データ

f:id:komiso:20161113104849p:plain

 

並盛・・・680円(947kcal)

大盛・・・780円(1199kcal)

 

私はそんなに食べれる方でもないのでもちろん並盛を選択。しかしこのカロリー・・・なかなか食べるには度胸がいりますね( ゚Д゚)

 

食べてみた

早速いらっしゃいました、デミ牛鍋。関東地方でしか食べられないんですかね?・・・うふふ

 

鍋はグツグツアツアツ・・・っていうか大丈夫か?めっちゃ熱そう!!!

 

具を避けてみると・・・「ムワッ」・・・すごっ!!!

 

牛肉はもちろんのこと、うどんや豆腐、にんじんネギ白菜、具材も豊富!これはうれしい!!

 

味が濃そうなので、紅ショウガを添えてみました。さぁいただきます!!

 

 

「濃っっ!!」

 

濃い・・・デミが濃い!これはご飯によく合う。そしてやはり紅ショウガを添えた方がいい!!濃い味付けに紅ショウガがよく合う!!

 

そして、ひたすらアツアツで食べることができました。寒くなるこれからの時期にウレシイデミ牛鍋膳、一度ご賞味あれ!!

 

完食いたしました(*´▽`*)

 

こちらもおすすめ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp