みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【中居正広のミになる図書館】今話題の「メモリプレイ」とは?結婚式でみんな大号泣の注目サービス!!

今ちまたで密かに話題になっている感動の結婚式演出『メモリプレイ』をご存知でしょうか?

 

11/15放送のテレビ朝日 中居正広のミになる図書館でも紹介されており、新郎新婦・両親・親族などにとどまらず、出席者までもが涙する感動のサービス『メモリプレイ』

 

どのようなサービスなのかを簡単にまとめましたのでご紹介いたします。

 

あの頃へプレイバック・・・メモリプレイとは?

感動のサプライズ演出『メモリプレイ』とは、会場全体を”あの頃”へタイムスリップさせる話題の結婚し式演出です。

 

プロの役者(子役)が、新郎新婦とご両親との思い出を実際の結婚式場でリアルに演じてくれます。

 

実際に新郎新婦とヒアリングを行い台本を作成し、新郎新婦の当時の容姿、人柄、ストーリーにあった最適な子役のオーディションを行い、実際の式場で演出までを行ってくれるサービスです。

 

突然の子役登場により、はじめはご両親も戸惑うようですが、その演技に魅せられていき段々と当時の思い出がよみがえってきてみんな大号泣してしまうそうです。

 

役者も、幼少期から中学・・・高校・・・成人と、それぞれ登場し、各想い出のシーンを演じてくれます。

 

私も実際にテレビで拝見いたしましたが、こんなのやられたら誰でも号泣してしまいますね(´;ω;`) とにかくすばらしい!!の一言です。

 

フジテレビの「クイズやさしいね」でもご紹介されていたので、是非とも見てみてください♪

 

そのほか、最近では同じくフジテレビの「フルタチさん」でもご紹介されていましたね。

f:id:komiso:20161116005131p:plain

 

サービス自体は前からあったようですが、最近よくテレビでご紹介されている気がします。

 

気になる料金は?

以下、株式会社リベルタ様のWebサイトより引用させていただきますが、中々の高額・・・しかし一生の思い出ですからね

f:id:komiso:20161116004630p:plain

メモリプレイ~MemoReplay~ 料金・価格ページ

 

動画で見てる分にも十分に楽しめる『メモリプレイ』。是非ともいろいろな方に紹介したいサービスですね♪

 

こちらもおすすめ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp