みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】またあの感動が再び・・・第6回飛騨高山ウルトラマラソンの案内が来ました。

f:id:komiso:20161119183446p:plain

出典:第6回 飛騨高山ウルトラマラソン

 

あの感動から5か月・・・

 

ダンッ

 

ダダンッ

 

ダダダダダンっ!!

 

そう・・・今年もこの時期がやってきました。

 

第6回飛騨高山ウルトラマラソン、エントリー開始(11/22)

 

参加案内が届きました。

ポストをあけるとそこには・・・

 

この時期にランナーズ・ウェルネスの封筒。もうあれしか考えられない・・・

 

「スッ・・・」

 

き・・・キターーーーー!!!なんか、うれしいやら嬉しくないやら・・・またあの100kmを走らなければいけないのか・・・orz

 

今年の参加賞はどうやらTHE NORTH FACEのTシャツになるようです。ノースフェイス大好き!今年からですね、これはうれしい♪

 

そして、今年の表紙デザインは[飛騨染]というらしいです。去年は「龍」だったから今年は「鳳凰」かな?

 

第4回から出ていますが、「馬」→「龍」→「鳳凰」と年々生物のグレードが上がっている気がします。第7回がもう気になる・・・笑

 

そして今年は国民的人気を博した「君の名は。」の舞台にもなっているくらいだから、聖地巡礼したさに意外と人気がで・・・ないか。さすがにそれで100kmは走れまい・・・(*´▽`*)

f:id:komiso:20161119192029p:plain

出典:映画『君の名は。』公式サイト

 

確かに100km走るなんて大変なことですが、感動もその分大きいんですよね!7か月後ですが楽しみにしてます。

 

こちらもおすすめ♪

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp