みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】新発売|冬の苺ショコラ Bigプッチンプリンは甘~い恋の味?【★★★☆☆】

我が家の冷蔵庫には、「みそBOX」なる専用BOXがございます。

 

こちらです。

 

ここに入っているものは気兼ねなく食べていいことになってます。ちなみに、毎日内容は更新されています。相棒のセンスで朝食からおやつまで様々なものがブチこまれます。

 

たまに相棒の飲みかけの栄養ドリンクなどもブチこまれます。「残りはよろしく!」・・・ということなのでしょうか?(;´・ω・)

 

そして本日、ご飯の後にいつものごとく「開けてみっ!!」と言われたのでイソイソと開けてみたらこちらが入っておりました。

 

冬の苺ショコラ Bigプッチンプリン

 

フゥーー♪ ぷりんだ(*´▽`*)

 

これは当たりそうな予感♪♪ 早速いただきます!!

 

商品データ

価格    : 148円(税込)

熱量    : 236kcal

たんぱく質 : 2.4g

脂質    : 12.1g

炭水化物  : 29.4g

ナトリウム : 0.09g

 

「結構高かった」と言っておりました。

 

確かにお値段も・・・さておきカロリーや脂質も中々のもの。しかしながら苺ショコラのプッチンプリンですよ。食べないわけにはいかないでしょうっ(; ・`д・´)

 

実食

それではいただきましょう(*´▽`*)

 

まぁ今回はプッチンプリンということで・・・

 

プッチンしましょう。

 

小学生ぶりくらいかな?「ブリンッ」ってでてきました。

 

おぉっ!!!出てきた瞬間、甘~~い恋のにおいが(*´▽`*)

いいんじゃないですかこれは!

 

では

 

 

おっ!!これは!!!

 

チョコ??ショコラ???カラメルじゃないね!!あっ、「冬の苺ショコラ」って書いてるか(笑)

 

ショコラのにおいはするんですがもうちょっと味にアピールが欲しかったかな・・・後苺もひかえめすぎーーーる!!もっと苺味とショコラ味をガンガンに絡めてほしい(*´з`)

 

あっさり食べたいときには丁度いいかも(笑)

 

ということで、ごっつぉさん!!

 

まとめ

味がうすいな~~~~、コンセプトはいいんですが、味がうすいな~~~~~~!!けど、1回は食べておきましょう(笑)

 

こちらもおすすめ♪

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp