みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

ランニング|2週間ぶりの復帰戦。多摩川11kmジョグ。そして体重は70kgへ。

前回の写真の使いまわしではないですよ(;´∀`)

 

こんにちは、奥さん。みそです(∪・ω・)

 

ずぅううううううおおおぅおおおううううっと痛めていた左内転筋のズキズキがようやくなくなったぽいので、ポカポカ陽気に誘われて(古い)久しぶりに多摩川へランニングに繰り出してきました。

 

新年迎えて前半は調子よかったのに後半の落ち具合がすさまじい・・・これまでの月間走行距離:93.43km

f:id:komiso:20170128125733p:plain

 

走りこんでいないだけでなく、筋トレ、ジム、その他もろもろの運動も全くせず、ブクブクブクブク脂肪だけをひたすら溜め込んで、いつの間にか体重は過去最高の70kgラインを突破する始末。

 

もはや一人称が”おいどん”とかになりそうでごわす( ´)Д(` )

 

おいどんの計画だと、1月は走り込み月間で毎週レースに参戦して地力の底上げを図り、2月の高知龍馬マラソンで4年ぶりのフルマラソンPBを狙いに行く予定だったのですが、そもそも仕事で高知にすらいけなくなってしまいました・・・

 

そしてこの体たらく。このままでは墜ちてしまう

 

 

 

・・・仕切り直しだ。うん

 

多摩川11kmジョグ。

今日が暖かくて本当に良かった。

 

連日のこの寒波。はっきり言ってケガしてようがしてまいが仕事終わりにこの寒さの中走ろうとは到底思えない・・・(;゚Д゚)

 

そして訪れた好機。これを逃すわけにはいかない。

 

久しぶりに動かすこの体は、自分のものとは思えないほどダウングレードしていました。

 

前屈の限界が足首からになっており、Mのシャツで窒息しそうな首回り。ランパンの締め付けられてはみ出る腹の肉

 

イカンぞ、イカンぞこれはっ(; ・`д・´)

 

もう本当に頑張ろう!!って思いました。

 

そして、11kmジョグ。

f:id:komiso:20170128132622p:plain

 

 

ふぅ~・・・サティスファクション(満足)(´_ゝ`)

 

体が全然動かないのでロボットみたいな走り方になってたぽいですが、なんとか・・・なんとか10km走れて本当に良かった。

 

最後に調子こいてハムを使った走りをしたら、左内転筋がすかさず痛み出したので即ジョグに切り替えました(;・∀・)

 

ここから頑張りはじめます。1月しくじった皆様、2月からともに頑張り始めましょう(´_ゝ`)

 

 

 

ちなみに、遅すぎるとのことで相棒には置いて行かれました(;´・ω・)

f:id:komiso:20170128133125j:plain

 

 

本日の使用アイテム