みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

レース|本日は古河はなももマラソン。参加するべきかホント迷う・・・

現在時刻は深夜1:00

 

本日3月12日(日)は古河はなももマラソン(茨城県)

 

昨年12月に湘南国際マラソンで2年ぶりのサブスリー奪還にした時の情熱をそのままに、新年一発目のフルマラソン、ここは4年ぶり?のPBをもぎ取ってやる!!

 

 

 

なんて言えるわけもなく

 

 

 

っていうか、行きたくないわん( ´(ェ)`)クゥーン

 

っていうか、最後にお外で走ったの1/28って・・・1か月以上前(;゚Д゚)

 

花粉症でクシャミしただけで全身に響く。弱い・・・なんて弱いカラダなんだ・・・「クシャミで肋骨折れる人いるってホントなんだ」って痛感したよ(´・ω・`)

 

こんな状態でフルマラソン走ろうなんてヤツは舐めてる。「マラソン舐めんなっ!!」って言ってやりたい。

 

しかも、さっき封筒あけたらAブロックだったし(;´・ω・)

 

「なんだコイツ?完走目標のレベルでAで申請してんじゃねーよ!!」

 

って絶対思われちゃうよ( ;∀;)

 

違うんだ、申し込んだときは違ったんだよ・・・

 

 

 

ということで、ウジウジタラタラ今の今まで参加を悩んでおります。どうしよっかなーーー!

 

出る勇気、出ない勇気

インフルエンザになったときにも書きましたが、既に今年に入って3回DNSしてるんでねすよねーーー・・・

misoblog.hateblo.jp

 

今回でなかったら、4回目・・・破竹の勢いでレースに出・・・ないな。俺( ゚Д゚)

 

無駄金は¥30,000を超すことに。もはや各自治体にふるさと納税してると思うしかない。

 

だからこそちょっと出といた方がいいかな?とか思っちゃう自分もいる。なんという貧乏性(;´Д`)

 

キロ6分くらいでユルく楽しく走ればいいじゃない。せっかくだから出ようよーっ!!っていう感じもするんですけど

 

 

いかんせん、めんどい( ´(ェ)`)

 

堕落しきった根性では、朝早起きして茨城県まで出向いてフルマラソン走って帰ってくる気力・・・ないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

最低でも5時半に起きなきゃいけない。今からだと4時間しか寝れない。

 

うあぁぁあああ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

・・・寝ます(p_-)