みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

仕事始めのこの憂鬱さ。だれかやる気スイッチを押してくれ

 

http://www.flickr.com/photos/8399025@N07/2356651346

photo by Marcin Wichary

 

おはようございます。こみそです。

 

「実に憂鬱だ」

 

ことしの冬休みは短い短い言われていても、やはり6日も休んだらもはや社会復帰困難である。

 

だれか、やる気スイッチを押してください。

 

ダイエットの状況は?

それはそうと、ダイエットに関しての経過は、意識して運動するようになった!という変化を感じております。

 

vivofit 2でライフログを計測されているせいか

 

「今日はあと1000ステップ歩かなきゃ」

とか

「もう寝ておこう」

とか

 

健康への意識が高まってきている気がします。

 

昨日なんぞ、運動疲れで8時には寝ておりました

f:id:komiso:20160104082312j:image

しかし・・・vivofit 2すげぇな

 

0時ごろ、目が覚めたことまで計測されている

 

別に起き上がったわけでもないのに、どうやぅてるんだ?

 

まだまだお腹のお肉に変化はありませんが、とりあえず1ヶ月様子見ながら頑張ります!

f:id:komiso:20160104082558j:image

 

さぁ仕事だ・・・(´・c_・`)