みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月18日のライフログ【勝負に燃える】

おはようございます。こみそです。

意外と朝の電車でも書けそうなので、モリモリ書いてます( ´∀`)

さて昨日のライフログですが、最近

勝負に燃えております( ̄^ ̄)

そんなヒートアップしているなか、まずは睡眠から・・・( ´_ゝ`)


睡眠

f:id:komiso:20160119073922j:image
もともとこみそはすごい不眠症なんですが、最近はvivofitのおかげかよく寝れています。

不眠症の原因は、布団に入ってからも考え事をしたりスマホいじったりと、寝るモードに切り替えれないせい(´・c_・`)

しかし最近はvivofitのスリープモードのボタンを押すことで自分自身もスリープモードに切り替わってます( ; ゜Д゜)

・・・単純なんですね、昨日よく寝れました。


歩数

f:id:komiso:20160119074452j:image
こちらは平日での20000越え

目標のダブルスコアで大金星です。

まぁ走ったからですが、後述で。

しかしおかげで・・・vivofitの目標ステップ数が今日見たら11000に上がってたΣ( ̄ロ ̄lll)


運動

f:id:komiso:20160119074759j:image
昨日の帰りの時点で目標ステップに500ほど足りないから、「軽く走ろうかな」くらいのノリだったんですが、ヤバいものを見た

ナイキ+で繋がってるみんなの走行距離


大・接・戦!!!
f:id:komiso:20160119075142j:image


というか、そもそも17日で100km越えてる時点で走りすぎでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)

みんな何考えてるんだ!?

・・・うし

ということで、17kmも走ってしまいました。。

あまり距離信仰好きじゃないんですが、周りが走ってるとどうしても燃えますね( ´_ゝ`)

同じくvivofitにも歩数のランキングがあって、こちらも接戦の末、先週勝利しました。
f:id:komiso:20160119075455j:image

けど、お陰さまでホント運動するきっかけが出来てvivofit感謝ですm(__)m


食べたもの

画像なし、羅列だと
  • 菓子パン3個
  • ジュース2杯
  • おでん3つ
  • おにぎり1個
  • ガム
  • ポッキー二袋
  • うどん
  • チャーハン

やさーーーーーーい!Σ( ̄□ ̄;)


計測に使った端末