みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月20日のライフログ【ランナーオフ会?酒を飲んだらもう何も抵抗できねぇ】

f:id:komiso:20160121201702j:image
こんばんわ。こみそです。

実はこみそ、はてなブログよりもアメブロの方が長いことやってまして(更新頻度は少ないですが)、昨日は、アメブロランナーの皆さんとオフ会?でした( ´∀`)
f:id:komiso:20160121201155j:image

男だらけ、オールランナー、8割サブスリー。汗と涙と変態汁だらけの妖艶なこの場。

場所は田舎もんのこみそには駅を降りるだけでガクブルな街。赤坂。
f:id:komiso:20160121201819j:image

なんていうんでしょう、ここは普通のお店と違ってまるで友達の家に遊びに来ているような感覚

ほとんどがセルフ、冷蔵庫やサーバー置いてあるだけ
f:id:komiso:20160121204355j:image

「こんなお店もあるんだぁ・・・さすが赤坂」

実に楽しいひとときを過ごすことができました( ´∀`)

おもわず、自分がダイエットをしていることを忘れて誰かが持ってきたオレオとジャイアントコーンを夢中でむさぼってました。

ナビスコ オレオビッツサンドバニラ 65g×10個

ナビスコ オレオビッツサンドバニラ 65g×10個



ジャイアントコーンの中毒性、半端ねぇ・・・(;´_ゝ`)

昨日、自分の弱さを反省したばかりのこみそですが、どうやら

本日も反省が必要になりそうですよ、はい(´・c_・`)


睡眠

f:id:komiso:20160121202354j:image
お酒のんだからね

心地よい眠りにつけましたよ( ´_ゝ`)

ただ朝起きたときに激しい頭痛が!Σ( ̄□ ̄;)

そう・・・酒が弱いんですよ私は

昨日のんだビールは・・・4杯。
ふむ・・・アウトだ(;´_ゝ`)

出社中に3軒のコンビニで3回に分けて本日の朝食リバースしながら、命からがら会社へ・・・


歩数

f:id:komiso:20160121202736j:image
飲み会時間が押していたので、最短かつ最速で向かった結果がこれですよ・・・(;´Д`)

何もいえねぇ・・・何もいえねぇけども


うん、何もいえねぇな(;´д`)


運動


嘔吐(´・ω・`)


食べたもの

f:id:komiso:20160121203100j:image
飲み会もあるということで、お昼はきちんと摂生したんですよね、どうりで腹減ってたわけだ。

  • トースト
  • プリン
  • おでん3つ
  • ビール4杯
  • みぞれ鍋
  • なんかのタタキ
  • とり南蛮
  • オレオ
  • ジャイアントコーン

大丈夫・・・嘔吐しましたから


まとめ

酒を飲んだあとでもノルマのために走る、というガチガチのランナーに何人かあったことがありますが


無理だよ(;´_ゝ`)