みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

僕、断食します。【2R 1日目】

f:id:komiso:20160215073316j:image
おはようございます。みそです。

今週は京都マラソンウィークです!

今日という日を迎えてから、心なしかソワソワし、非常に落ち着かない・・・

こんなのが日曜日まで続くのか・・・

ワクワクがとまらない(*´∀`)

と、いうことで
断食、再開します(´・c_・`)


断食、再開します。

前回の断食から5日経った現在、いったいどのようになっているのかというと
f:id:komiso:20160215073747j:image

も、戻ってるやん・・・(;´Д`)

というか、増えてる

いや、もしかしたら筋肉量が増えてるのかもしれません。きっとそうだ。

え、これは
http://www.flickr.com/photos/7858629@N04/3519998143
じゃ、ないですよ。
なんにせよ、体重が増えていることに関しては、げせん。げせんよ、これは。

と、いうことで今週から3日間の断食に入ります。


今回の断食ルール

断食とはいっても、今回は我々ランナーにはお馴染み、糖質だけを食べないようにする

カーボローディング

です。

「糖質を食べないようにするだけなら、前回よりヨユーでしょ?」

いや、そもそも食事制限してヨユーなんて言葉は、ない(´・c_・`)

と、いうことでルールは以下です。

  1. 【月曜~水曜】ほぼ糖質カット。
  2. 【木曜~土曜】糖質多めの食事。
  3. 【日曜日】レース
以上。単純明快。

そして、今回の断食中に主力となるのはコーラではなく

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g


こちらをアマゾンで仕入れました。

数あるプロテイン製品からなぜこいつだったのは、後術にて。

ただし、本日アマゾンから受け取れなかった場合は食事抜きとなります。。
あまぞーーーーーん!(;´Д`)

がんばります!