みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

僕、断食します。【2R 4日目】【結果】

 

寒い・・・

 

豊満のカラダとは裏腹に、カラダを暖めるための燃やすエネルギーが・・・ない。

 

脂肪があるだろって?

脂肪を燃やすためにも糖質が必要なんですよ。

 

じゃぁ糖質は・・・?そんなもん・・・

かれこれ72時間は取ってないわ!!!【o´゚□゚`o】

 

申し遅れました。みそです( ・(ェ)・)

 

茶番はこの辺で・・・今月2度めとなりました断食がとうとう終わりました(´ー`)

 

前回の完全断食と違い、今回は京都マラソンのためのカーボローディングが主だったので、プロテインを補給している分、まだ楽・・・

 

な訳ないっっ!!【o´゚□゚`o】

 

オナカスイターオナカスイター!!やっと食べられるぅ~!!(´д`;)

 

ということで、今回もそれなりに苦しみながら断食が終わったわけですが、果たしてその結果はいかに・・・

 

結果出なかったら・・・泣く

 

 

結果発表

それでは、待ちに待った体重測定。。。の前に、上の画像と昨日の画像を比較してみよう。

 

(左)4日目(右)3日目 

 

な・・・なんかねぇ(;´Д`A

 

いや、大丈夫だ。減ってるはず・・・どきどき・・・

せいやっ!!!

 

マイナス3.1kg!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

目標の62kg台には届きませんでしたが、プロテイン補給しつつランニング無しで頑張った割にはよく落ちたほうだと思います!!頑張った!!!

 

 

断食を終えて

今回も無事断食を終えることができてまずは一安心。

 

ランニングはせずに体幹系のトレーニングばっかり続けていたら多少腹筋がついた気がします。

 

プランク中(お腹の肉、垂れてます)

 

まぁ実質的にお腹のお肉はまだまだたっぷりございますが、角度によってはイカラダに見せることが出来るようになりました

 

イイ角度

 

ちなみに、油断したらこんな感じです。

 

それでもイイ角度でイイカラダ風に見せれるようになったのは、これまた一歩前進だと感じてます。

 

昔のようなカラダを目指して、まだまだダイエットは続く・・・

 

 

またがんばるまん!ヾ(*´∀`*)ノ

 

とりあえず、京都マラソンまでの準備は完了しました。

 

待ってろよ、京都!!!