みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

5年ぶり!!第11回湘南国際マラソンにエントリーしました【ランニング】【レース】

f:id:komiso:20160601225623p:plain

先ほどエントリーを済ませました。。

 

第11回湘南国際マラソン!!

 

こちらが証拠の画像でございます・・・(いらんか)

f:id:komiso:20160601225754p:plain

 

そう、何を隠そうこの私もクリック戦争に参戦していたのさ(´▽`)

 

そして見事に勝ち取ったというわけだ、本権利を。

 

しかしながらコンビニ払いにして逃げ道を作っていたわけで・・・

 

どーしよかどーしよかー迷って、期限切れまで後2時間・・・

 

 

ふぅ・・・入れるか( ´ー`)フゥー...(金)

 

5年ぶりに湘南国際マラソンへの参戦が決定しました!!

 

5年前に出た時はホント初心者で、腸脛靭帯炎になっていることも気づかないまま走り続けて・・・結局歩いたり(´c_,`lll)

 

いい思い出がないんですよね、湘南。。

 

けど出るからには・・・出るからには・・・うん(;´∀`)

 

とりあえず頑張ります~!