みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】大阪マラソンの参加案内って・・・?スタートブロックが判明いたしました。

f:id:komiso:20161024233610p:plain

 

あれ?もしかして郵送ない??

 

「郵送いたしません」ってどこかに書いてる?ずっと待ってるんですが、こない流れですか??(´・ω・`)

 

いつもペラペラ参加案内見るの楽しみにしてるのに、Webじゃ味気ないよ~~~

 

やっぱ紙って大事だな・・・

 

ということで、観念してWebからダウンロードいたしました。引換券

 

ずっとブロックがわからない状態だったんですが、確か2:50:00くらいで申請していたから当然「A」だろうと思ってました、が、果たして・・・

 

スタートブロックは・・・?

f:id:komiso:20161024234051p:plain

 

 

 

はっ?何?フリーザ??

 

えっ?なんでF?そんなにみんな速いの?えっ?なんでーーー?

 

と、よくよく調べてみると・・・

 

f:id:komiso:20161024234434p:plain

 

・・・な!?ということは、相棒と同じブロックに引きずられたってことか!!

 

 

f:id:komiso:20161024234523p:plain

 

グロスで頑張ります(´・ω・`)