みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

今日はクリスマス。。さえ気にしなければ


f:id:komiso:20151225082110j:image

 
おはようございます。こみそです。
 
今日のコーヒー普通の量。
 
だって、
 
いつもと違う人だしね!
 
やべー、絶対恋だこれ・・・
 
 
さて本日はクリスマス。聖なる朝をいかがお過ごしでしょうか?
 
こみその朝は当然胃もたれからだった訳ですが、、
 
結局のところ、クリスマスって大体24までにはケリついてて、25なんてやることないんですよね。
 
明石家サンタだって終わってるし、ケーキだって安くなり始めるし。
 
こみそも特段予定ないし
 
 
あれ?
 
走れるんじゃない?今日?
 
今日がクリスマスだっていうブランドデーを気にしなきゃ走れるんじゃないの??
 
 
とりあえず、保留で。
 
そういえば、昨日何気なくテレビ見てたら、もうすぐ富士山女子駅伝というものがあるらしい。
 
元短距離出身の監督が鍛えるシーンがあったんだが、鍛えられた女子たちの
 
腹筋がぱねぇ
 
「このままじゃお嫁にいけません。。」
 
とか自分らで言ってるくらいぱねぇ感じでした。
 
画像が探せなかったのが残念
 
いつか・・・いつかこみそも・・・