みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

クリスマスイブだから許してね。ダイエットを決意してから更に太った話【挫折】

f:id:komiso:20151224231558j:plain

 

こんばんは、こみそです。

 

今夜はクリスマスイブ。世界中が愛に満ち溢れています。

 

僕の周りは・・・

 

  

誘惑がいっぱい

 

やめろ。俺にクリスマスの予定を聞くな。

 

なんで今日に限って会社が早く終わりそうな雰囲気なんだ。

 

流されてしまう。このイベントの悪い空気に流されてしまう・・・

f:id:komiso:20151224232525j:plain

フゥウウウウウウウウぁあああああ

 

結局イベントの流れには逆らえませんでした。

 

そんなこんなで自ら茨の道を進むこみそ

 

・・・痩せる気ないとか言わないで

 

そして、待ち合わせの末に行ったのは・・・

f:id:komiso:20151224233053j:plain

 

こみそ、チョコ好きなんだよなぁ・・・

 

 

食うた

f:id:komiso:20151224233229j:plain

 

やっぱね、1年に1度のイベントで無理しちゃダメだと思うよ。彼女にも失礼だし。

 

そんな中、サプライズプレゼント

f:id:komiso:20151224233651j:plain

 

彼女がくれたのは・・・

f:id:komiso:20151224233724j:plain

 

パンツ!!!さすがわかってる

 

自称ミニマリストこみその持ち物は大体年季が入っている中で、パンツに目をつけるとはさすが。

 

どれどれ、早速履いて・・・

 

ひぇっっ!?Σ(´д`;)

 

f:id:komiso:20151224234035j:plain

 

え・・・・Sサイズだと??

 

彼女「ダイエットするんだから、それを履けるぐらいにがんばってね!」

 

 

散々食わせてからそれ言う!?

 

・・・がんばります(T▽T)