みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月17日のライフログ【頑張った】

こんばんわ。こみそです。

いつも思ってたんですが、帰りの電車が暇なので、この時間を使って昨日のライフログを書きたいと思います( ´∀`)

備忘録というよりも、日記?

座れなかったら・・・書きません(笑)

では、プレイバック!


睡眠

f:id:komiso:20160118194639j:image
もう既に記憶が曖昧なのは歳ですね( ´_ゝ`)

日曜ということもあり、たしか夜更かしして2時前くらいに寝たんですよね~。。

そうだこのブログデザインやってたんだ!

それでも、7時半くらいに起きてるっぽいな・・・全然覚えてないな

っていうか、夜中1回起きてるΣ(´□`;)

なんか改めて見ると、この睡眠がみんなと比べて普通かどうかが分からん。というかソコが知りたいなぁ。

今度皆のみてみよう( ´∀`)


歩数

f:id:komiso:20160118195005j:image

1日の合計歩数(運動含め)です。これが危なかったんだよなぁ。。


こみその1日の目標歩数は約10,000歩。


平日はランニングとかいれなくても大体そのくらいまで歩くんですが、昨日は引きに引きこもりまくってたんで、19時時点で歩数は


・・・500歩( ̄□ ̄;)


焦った焦った。ダメだよほんと、外でなきゃ。


運動

f:id:komiso:20160118195423j:image

ということで、走ってきました。


10km走ってようやく目標達成。。ってか普段そんなに歩いてないんですが(´д`|||)


計測の仕方なのか精度の問題なのか。


しかしながら、「目標未達だから走ってこよう」って考え方は良い思考に向かってるのかなと思います( ´∀`)


頑張ろうと!


食べたもの

f:id:komiso:20160118195909j:image
朝ー、朝が思い出せないΣ(´□`;)

けど昼はラーメンです!ラーメンとネギ飯!

夜はすき焼きうどん!あとアイス!!

はい、食事制限はしません( ´_ゝ`)

こみそは食って痩せたいんです。


まとめ

明日からは書くことを意識してなるべく覚えとこ。

体重計にも乗るか・・・むぅ

しかしこれだけは言える。

お腹のお肉掴んだ感じはちょい痩せた(*´∀`)パアァア

計測に使った端末