みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

高山に行ってきます【飛騨高山ウルトラマラソン】

f:id:komiso:20160611084544j:image
ただいまバスに乗車中。みそです( ´_ゝ`)

明日は待ちに待った飛騨高山ウルトラマラソン!!!

本日6時に起床して、高速バスにて大会会場に向かいます。

約5時間のバス旅。。


既に渋滞しております(´・ω・`)

レース準備

実は今週から仕事の内容が変わり業務引き継ぎや覚えることが沢山あってバタバタしており、準備が全く出来ておりませんでした。

ぶっちゃけ、今日参加案内の郵送物開けたくらいです(;´д`)ゴーン
f:id:komiso:20160611085017j:image

まぁ去年出てるし・・・的なところもあってあまり準備をしてこなかった、てのもありますが、自分のためのレースの出るのは本当に久しぶりで、いざ昨日の11時から準備を始めると

何もっていくんだっけ?

とふわふわした感じになってしまいました。

しかも眠くてそのまま就寝。。

まぁ、ということで、朝から非常にバタバタしていたわけです。

忘れ物?とりあえず薬を忘れました( ´_ゝ`)

行ってきます

f:id:komiso:20160611085549j:image
バスタ新宿から仲間たちと待ち合わせてバスに乗車します。

バスタ新宿とは
なんか新しく出来たバスターミナルです。新宿駅新南改札をでてすぐ左のエスカレーターから迷わず一気に行けてかなり便利です。コンビニとかないのが不便。

しかし久しぶりに新宿駅新南改札でましたけどビックリしました。工事見たいの終わってたんですね!

めっちゃひらけてるし!
f:id:komiso:20160611085933j:image
f:id:komiso:20160611085945j:image

田舎もん丸出しで写真撮ってたら久しぶりの仲間に遭遇。私が100名規模のランニングチームの代表をしていた頃の初期メンバーたちです。

やはり仲間はいいですね。フツフツと沸き上がってくる感情がありました。

これからの予定

とりあえず、次のサービスエリアではドリンク買いたいです。買うの忘れました(´・ω・`)

飛騨高山についたら、去年もお世話になった蕎麦屋へ。

そして宿へ荷物をおいてゼッケン交換にいきます。

今回も10名規模の大部屋をとりましたので、仲良く温泉に入って就寝で朝3時には起床ですかね(*´ー`*)

さて、もう一眠りでもします(笑)