みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【旅行】牧場!海!ゴルフ!爬虫類!楽しみがいっぱいの伊豆に旅行してきました!!その3

f:id:komiso:20160903000527j:plain

前回の記事はコチラ


ビッショビショになりながらも、何とか決着をつけたパークゴルフ勝負。

 

絶好のコンディションで出来なかったのは残念ですが、凄い楽しめました!次は晴れた日に来てゴーカート勝負とかがしたいな!(´▽`)

 

ということで、さっさとホテルに向かってお風呂にはいろう!!

 

食べ飲み放題が嬉しい下田伊東園ホテルはな岬

f:id:komiso:20160903002453p:plain

ということでやって来ました。下田伊東園ホテルはな岬。

 

少し古めかしい外観ではありますが、むしろそこに趣を感じます。

 

普段はビジネスホテル慣れしている私にとって、こういった旅行向けの宿泊施設は非常に新鮮でした。

 

まず、とにかく無料が多い!!

 

・カラオケ

・卓球

・ビリヤード

・漫画

・インターネット

・・・etc

 

提供できるものの殆どが無料で利用できます!

 

また、お食事は朝夜どちらもバイキング、夜は飲み放題でアルコールももちろん有り!

 

もうワクワクが止まりません!!

 

っということで、早速・・・まずはお風呂にはいろう

f:id:komiso:20160903002855p:plain

 

ちょうどいい湯加減に思わず露天風呂で寝かけました。そして、お風呂あがりにはパックで美肌ケア♪

 

そうこうしている内にご飯の時間だ!移動いどう!!

 

食べ飲み放題がついているなんて、ほんとありがたい

 

では・・・かんぱ~~~い!!&いただきま~~~~す!!

f:id:komiso:20160903003707j:plain

f:id:komiso:20160903003716j:plain

 

ご飯は地域柄の料理や、子供受けのよい料理など多種多様でホント大満足でした♪これで1人8,000円くらいだっけ・・・?やすいなぁ(´▽`)

 

食後には・・・卓球!!水谷選手効果でめっちゃやりたかったんだよなぁ・・・結果はもちろん・・・( ・(ェ)・)

f:id:komiso:20160903004042j:plain

 

部屋に戻ったらトランプしたり

f:id:komiso:20160903004504j:plain

 

マッチョになったりしてまったり過ごしました。

f:id:komiso:20160903004531j:plain

 

こんな感じで、ようやく1日が終わりを迎えました・・・z Z Z

 

そして、翌朝

 

次でなんとか落とします(;´Д`A 続く

 

前回の記事はコチラ