みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ランニング】ランナー賑わう皇居で久しぶりに相棒とジョグ。

f:id:komiso:20161021214352j:image

本日は会社帰りに皇居へ立ち寄りました。久しぶりの皇居ランニング。

 

「もう大阪マラソンまでジョグなんてしてられるか!」

 

くらいの宣言をした翌日にジョグしてるみそって一体・・・(´・ω・`)

 

いやいや断れませんよ。本日は久しぶりに相棒のお誘いですから。

 

相棒「あたし、明日皇居で復活ランするからよろしくね!」

 

みそ「・・・あい( ´_ゝ`)」

 

ということで、皇居でジョグしてきました。

 

ジョグしてきました

f:id:komiso:20161021215734j:image

ということで10kmジョグしてきました。いつもはキロ4分50秒くらいで強制的にペーランに付き合わされるのですが、久しぶりということで流石にそこはジョグに落ち着きました。

 

えぇえぇ、実は相棒

 

故障してたんですね( ´_ゝ`)

 

まぁ原因は走りすぎ一択ですが、足の甲が腱鞘炎ぎみになったらしくかれこれ1ヶ月近く苦しんでおります(;´д`)

 

もちろん大阪危うし。

 

ずっと走るの我慢してジムでエアロバイクを漕いだりしていたのですが、ようやく復調してきたとのことで、復活の場を皇居に選んだみたいです。

 

久しぶり皇居は正にシーズンインっ!という感じでランナーの熱気に溢れていい感じ♪

 

速いランナーも多く、これは刺激を貰えそう!・・・といやいや、今刺激与えたら故障に響くから落ち着いていきましょうね落ち着いて・・・(;゜∇゜)

 

 刺激貰うんじゃないよ

f:id:komiso:20161021215812j:image

 

んで結果。

 

入りはキロ5分40秒くらいでゆっくり回していたのですが、2周目からは速いランナーにあてられてグングンスピードが上がる( ̄□ ̄;)!!

 

最終的には一度抜かれたランナーを追い越しにかかるほどの血の気の多さ。

 

 

よっぽど、走りたかったんだろうな( ´_ゝ`)

 

「アタシの右足はスピードに飢えている・・・」

 

とか申していたような。

 

やっぱり痛いみたい

んで、結局試した見た感じ、まだ痛みは取れていないようなので、明日また整形外科いきになりました(´・ω・`)

 

 

 

ぼくも