みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】新発売|カスタードプリン~ぐっとたまご~・・・いい仕事してますね。【★★★★☆】

本日のセブンイレブンはデザートでございます。しかも、私の大好きなプリン。

 

カスタードプリン~ぐっとたまご~

 

期待せずにはいられないな・・・

 

真横から見た感じ、なかなか深めでよろしい。プリンはたくさん食べたいからね。

 

ブラックコーヒーを用意して頂きたいと思います。あぁ楽しみ。

商品データ

価格    : 200円(税込)

熱量    : 257kcal

たんぱく質 : 8.5g

脂質    : 12.0g

炭水化物  : 28.7g

ナトリウム : 65mg

 

ふむ、さすがプリン。菓子パンレベルのこのステータス。ダイエッターは絶対に口にしてはいけないシロモノですね。まぁ食べますが(*´з`)

 

皆さん分かってるかと思いますが、”カロリーと脂質が高いものはうまいんです!!”

 

まぎれもない・・・さぁ食べましょ!

 

実食

パカッとね

 

カスタードプリンと言えば表面はしっかりとした生地で中身トロトロですよね。

 

見てください、この誰も飛び込んだことのない雪原のような美しさ。

 

ほじくってやりました!あぁ・・・やっぱり中はトロトロ

 

では、いただきます

 

「ん・・・うーーーーーーむ」

 

「美味でござる( *´艸`)」

 

スタンダードと言えばスタンダードな味わいですが、下手にいじくられてこの当たり前な味わいが中々ないんですよ最近は。そういった意味では王道中の王道。うまし!!

 

口当たりがなめらかトロトロで、しつこくもない、カラメルはあまり重要視していないんでどうでもいいですが特に邪魔もしてないのでよし。ブラックコーヒーでリセットしながらプリンの甘みを楽しみました。

 

ごちそうさまでした

 

まとめ

200円は確かに高いけど、一度は食べる価値あり!

 

こちらもおすすめ

misoblog.hateblo.jp