みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】千葉マリンマラソンを走って来たので報告させてくれ【速報】

f:id:komiso:20160124122209j:image
こんにちは、こみそです。

千葉マリンマラソン

さっき走ってきたよ!

寒い!!

風強い!!!

キツイ!!!!

久しぶりのハーフマラソンは、走馬灯を見るぐらいゲロキツなレースとなりました(´・c_・`)

しかしながら、無事完走して今は電車に乗って暖とれています。。ほんと

命に感謝(*´∀`)

そんな生命のありがたみを感じたところで、簡単なレースレポでも。。


千葉マリンマラソンのコンディションは

f:id:komiso:20160124123014j:image

まぁとりあえず、雪降ってましたね(( ´_ゝ`)

そんで寒さ対策でベストとか着て臨んだら

レース中のピーカン具合(;´_ゝ`)

やめなさいよ、そういう嫌がらせ。

あと風。

橋下るときに肺の中に風を送り込まれすぎて、過呼吸になるかと思ったわ!!!Σ( ̄□ ̄;)

けど常連さん的には、「今日は風ゆるかったなぁ~」らしい


まいっちんぐマチコですわ( ´_ゝ`)


走った感じは?

f:id:komiso:20160124123513j:image

人数の割にはスタートの道幅キツくて渋滞は多少ある感じでした。

あと、速攻で橋登りがまってますが、ゆっても序盤なんで元気元気\(^^)/

比較的フラットなコース展開だけど6km過ぎからの折り返しで向かい風登場

ここからは吹いては止んでの攻防なので、比較的風が吹いていないときにペースをしっかり上げたいですね(*´ー`*)

どっちかというと緩い下りも多いから、風に負けず下りはしっかりペースアップ!

人を風避けにして、どんどん追い抜き前へ前へ!!というレースメイクでした。

そして

19kmの橋登りで風に襲われるという・・・ね(;´_ゝ`)

応援そこそこ、スポドリ皆無でデビュー戦に選ぶにはキツイ感じなので玄人向きですかね?


大会雰囲気は?

f:id:komiso:20160124124415j:image

まだか・・・まだか・・・
f:id:komiso:20160124124501j:image

まだかーーーーー!


と、ずっとウ○コ待ちだったので、全然みてません(;´_ゝ`)

けど、ドームが使えるのは風が避けれてありがたい♪

あと、ゴールが感動的(*´ー`*)
f:id:komiso:20160124124704j:image

参加賞は・・・うん、別にね
f:id:komiso:20160124124759j:image


結果は?

結果じゃないんだよ。ダイエットはね、どんだけ運動したかなんだ。どんだけ時間かけてカロリー消費したかなんだよー!

けど載せとく


f:id:komiso:20160124124923j:image


まとめ

知り合い結構いて楽しかったかな♪

関東最寄りで参加できるという点では高評価\(^^)/

f:id:komiso:20160124125101j:image

ただ、なんかの試験と被って駅混みまクリスティーンでした
f:id:komiso:20160124125218j:image