みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

マクドナルドの【名前募集バーガー】を食べてきたので命名してみよう。

f:id:komiso:20160203202308j:image
こんばんわ。こみそです。

本日は昼出勤なので、優雅にマクドナルドでお食事(*´∀`)


優雅のレベルが低いのはおいといてください(´・c_・`)


そこで前々から気になっていた、名前募集バーガー!食べてみました( ̄ー ̄)


名前募集バーガーを食べてみた

f:id:komiso:20160203202820j:image
わくわく

ってかパンがこれ、旨いタイプのやつじゃないのこれ(*´∀`)

もそもそしてるやつじゃなくて、モチモチのやつだこれ。さすが名前を募集することだけはあるね。


f:id:komiso:20160203203007j:image
パカッ

ジャガイモとチーズが見えるね。チーズはロッテリアの絶品チーズバーガー見たいにトロトロの方が好みなんだけど

ボリューム感ももう少しほしいなぁ~

では、実食


モグモグ


ほぅ、ほぅほぅほぅ!!

とりあえず、玉ねぎの甘味がいいね!

ジャガイモともう少し絡んでほしいかな

パンは旨いし意外と食べやすい(*´∀`)

チーズは・・・普通

うーん・・・

もうちょい衝撃がほしいかな(;´_ゝ`)

グラコロ超うめぇぇぇえええええ!!

ってなったときみたいに


命名した

では


バーガー北海道

でいかがでしょう


なんもインスピレーションでてきませんでした(;゜∀゜)ゴメチャイ