みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【レース】大阪マラソンの格好が決まりました!

明日はこんな不審者チックな感じでいきますから、私・・・|д゚)

 

とりあえず太ってるのでランパンランシャツは封印。

 

そして、練習してないのでサポートタイツ及びカーフタイツの力を借りつつ

 

アームスリーブは・・・太って入らなそうなのでリストバンドにしました(´・ω・`)

 

そして注目すべきはこちら

 

写真ではひたいに巻いてますが、首に落とすかもしれません。

 

なんにせよ、皆様頑張りましょう~♪♪

 

ツイッターで連絡くれた皆様方、ありがとうございます~!お見かけしたら声かけますね~!(*´▽`*)

 

相棒は?

ちなみに相棒はこんな感じです!

f:id:komiso:20161029205904j:plain

分かりづらいですが、こちらはランパンも紫で決めてます。

 

では頑張りましょ~♪