みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

1月22日のライフログ【諦めそうになったけどギリギリ粘った】

こんばんわ、こみそです。

あぶっ、、あぶっ、、、

アブねーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

ライフログ日記、五日で終了するとこだった!

ギリギリ気づいて、超速で書いてます!!

それもそのはず

さっきまで走ってましたから!!!(;´_ゝ`)

しかも、飯食ってゴロゴロしてるときにふと・・・


このままじゃぁ、ダメだっっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


と、なんとか奮起することができ、奮い立たせて寒空の中、目標ステップを達成してきました。ほんと、よくやった。。

では、平日最後のライフログ発表を


睡眠

f:id:komiso:20160122234343j:image

こんな感じですが実際寝たのは三時間ちょい。

前半が寝てないですが布団には入ってたので浅い睡眠としてカウントされてますね。

寝れないのも当然

昨日、早退して昼たっぷり寝たしね・・・( ´_ゝ`)

頭痛と吐き気、スゴかったんです。もう無理でした。。

違いますよ、断じて二日酔いなどではない(´・c_・`)

だって今日も頭痛かったし・・・違うはずだ


歩数

f:id:komiso:20160122234727j:image
ま、さっきまで走ってましたからね( ´_ゝ`)

当然のごとく目標達成

しかも今週目標ステップを2回も落としてるので、ちょい楽になってたし(;´д`)


運動

f:id:komiso:20160122234858j:image
距離よりも、時間よりも

よく走ったよ、おれ(T▽T)

もうメシ食べ終わってたんですよ。

ゴロゴロしてパジャマ的なのも着てたんですよ。

よく脱いで外に出た。猛烈な寒波に負けず、よく走ったよ。自分を誉めたい

やっぱりこういうギリギリのところで踏ん張れたときは達成感あるなぁ・・・食べ物消化できず吐きそうだけど(;´д`)


食べたもの

  • 菓子パン2個
  • ジュース2杯
  • そば
  • 豆腐ハンバーグサラダ
  • チキンソテー
  • ごはん
  • 味噌汁
チキンソテー腹のなかで踊ってる・・・


ごめんなさい、オチはなしで(/´△`\)