みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

横浜マラソン2016応援に行ってきました!皆さんの評価・レビューはいかに・・・

f:id:komiso:20160311233309p:plain

*1

 

こんばんわ。みそです。

 

横浜マラソン2016が終わりました~!

 

昨年はランナー側で参戦した私みそも、今年は応援側にて沢山のランナーたちにエールを贈らせて頂きました!

 

横浜マラソンといえば、その高額な参加料も気になるところではありますが、バーテンダーやマジックショーといった楽しい応援パフォーマンスや、いつどこで出てくるか分からないラッキー給食など、ランナー側の楽しみも他のマラソン大会よりも充実していて初参加にはもってこいのレースだと思います♪

f:id:komiso:20160313195215p:plain

*2

 

f:id:komiso:20160313195413j:plain

 

メダルも横浜らしくて超かっこいい!!

 

そんな興奮も冷めやまないところだと思いますが、走られた方々のお声をまとめてみました!・・・うらやましい( ・(ェ)・)

 

 

大会を走られた方々の評価・レビューまとめ

Runnet経由でのエントリーではないので評価やレビューがないんですよね~・・・twitterから引用させて頂きました。

 

 

ちなみに、応援してた方々もね♪

 

応援してた方々のコメント

 

 

みなさんのつぶやきを見ていても、ホント楽しかったんだな~と感じます。そうだよね、私も去年走った時はめっちゃたのし・・・

 

いや、キツかったかな( ̄ー ̄;)

f:id:komiso:20160313200900j:plain

 

けど、今日応援してたらやっぱりまた出たくなりましたねーヾ(*´∀`*)ノ

 

来年の10月は絶対当選してやる!

 

以上

*1:横浜マラソン公式HPより引用

*2:横浜マラソン公式HPより引用