みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

土屋太鳳が履いていたランニングシューズって?赤坂ミニマラソン参加者のアイテムを調べてみた!【オールスター感謝祭16秋】

f:id:komiso:20161009143246j:plain

オールスター感謝祭16秋

 

人類最速の男・ファラーを迎えた赤坂5丁目ミニマラソンでしたが、女優の土屋太鳳(21)がまさかの下馬評を覆す8位入賞の走りを見せ、ネット上でも非常に話題となりましたね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

私もリアルタイムで観戦しておりましたが、酸欠?脱水症状とも思える表情ともなっており、ゴール後に倒れ込むシーンなど、本当に全てを出し切ったのであろうその姿に感動を致しました。中々ここまで自分を追い込める人もいないでしょうに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

そんな彼女の姿に、ブログやツイッターでも称賛の声が上がっております。

 

そんな素晴らしい彼女の走りに魅せられて、「ちょっと走ってみようかな・・・?」と思えた方もいらっしゃるのでは?いない?いや走りましょうよ♪(´▽`)

 

ということで、少しでもランニング愛好者が増えればいいなと思いますので、ご質問もありました、「土屋太鳳ちゃんが履いているランニングシューズ」を調べ上げてみました(-_☆)キラリ

 

あくまでも、予想ですよ( ・(ェ)・)

 

 

土屋太鳳愛用のランニングシューズ

f:id:komiso:20161009144236j:plain

赤坂ミニマラソンで土屋太鳳さんが履いているシューズを画像から調べてみました。

 

色はピンクっぽくも見えるし、オレンジっぽくも見える。3本ラインからアディダスっぽいのは分かるんだけど、果たして・・・

 

f:id:komiso:20161009144354j:plain

う~ん、やっぱりオレンジに近いな。

 

f:id:komiso:20161009144435p:plain

ソールの色が見えた。白だ!!けど、アウトソール白でこの形、adizeroか??白の3本ラインのadizeroーーーっ!!

 

f:id:komiso:20161009144533p:plain

ストレッチ中。なっ!?ミッドソールがオレンジだと??こんなんあったか・・・?

 

うーん、うーん・・・大体ミッドソールは白なんだけどな~~、アウトソールが白だし。なんだこれーー

 

!?

 

よくよく拡大してみたら、このミッドソールはBOOST(ブースト)だな。通常ブーストはしかないんだけど、そういえば最近リミテッドモデルで白以外のBOOSTフォームを見かけた気がする・・・

 

これか!?

 

 いや違う!アウトソールは白だし、プライムニットアッパーはストレッチ中の画像で見た感じだと使われていないシューズだし、どっちかってとジャパンブーストっぽいんだよなぁ・・・

 

もしか、ジャパンブーストにもリミテッドモデルが・・・?(゚_゚i)

 

あったーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:komiso:20161009145334p:plain

 

たぶんこれでしょ!

f:id:komiso:20161009145509p:plain

 

ヒールの感じも間違い無し!

f:id:komiso:20161009145530p:plain

 

ということで、おそらく「adizero Japan boost 3 W CL」だと思います!良いシューズ履いてますね~(´▽`)


 

 

 

こちらは色違い

 

他の参加者につきましては、分かり次第更新していきます~♪

 

あっ、他要望あれば優先的に調べますm(__)m

 

こちらもオススメ♪