みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

今からでも間に合う?ゴールデンウィークに僕がやりたいこと9選【GW】【まとめ】

http://www.flickr.com/photos/76657755@N04/7027602839

photo by Tax Credits

おはようございます。みそです。

 

先週のHolidayはおうちのNASが急遽死去するというアクシデントのため、立てたスケジュールの半分も消化できず、まったくもって充実感ゼロでございました・・・(;´_ゝ`)

misoblog.hateblo.jp


最近、スケジュールを立てて行動することが出来なくなってきました。。これはマズイ。


そして運動習慣が寝る前の体幹トレーニングのみになってきて更に太ってきたっ!Σ( ̄□ ̄;)これもマズイ。。


せっかくの大型連休も予定をたてず行き当たりばったりに行動することが多くて、ここ数年満足に活かせてないような気がする(´・c_・`)すげーマズイ。。


マズイことだらけなので、ちょいとこれらを整理して習慣化する流れを連休中に是非とも作りたいなぁ・・・( ´_ゝ`)


っていうか年始にたてようと思ってた今年の抱負もどっかいってるし(゜o゜)


ということで、少しでもゴールデンウィークを実りのあるものにすべく、やりたいことの備忘録を作成しました。


そして、帰宅したら相棒に相談してみよう・・・(^_^;)


サイクリング

http://www.flickr.com/photos/30801973@N04/6685776751

photo by tejvanphotos

去年も実はゴールデンウィークにサイクリング行きました。


富士五湖一周のサイクリング


楽しかったので定例化でもいいと思ってる。ガヤガヤしてないし、日帰り、一泊でオケーだし。


今年はレッドアロー号に乗って秩父かな


ハイキング

http://www.flickr.com/photos/24869810@N04/12767295143

photo by Riviera delle Palme

これもガヤガヤしてないし、いいと思う。観光もできるし、今からでも充分行ける!


宿泊先はスーパー銭湯とかでいいって言ってたし!


巡る

http://www.flickr.com/photos/51035601318@N01/270595491

photo by thisistami

何かを巡るのもいいなぁ。。前に始めてみたいっていってたコーヒーをこの機会に始めるのもいいかも!


けど、カフェは混雑しそうだなぁ・・・穴場ばっか探して巡るか?


サウナ、スーパー銭湯

いや、本当に好きなんですよ(笑)うちは相棒もサウナ好きなんでやっぱり一緒にはいれるところがいいなぁ。


関東だとここがいけるらしい・・・

天然温泉 湯花楽 厚木店 漫画も読める巨大サウナ「ボルケーノ」は圧巻


あと、普通にどっか1日はスーパー銭湯いきたいなぁ


キックボクシング

http://www.flickr.com/photos/37684046@N00/1447580275

photo by cathyducky

もともとそれなりにガチンコでやってたんですけど、最近ダイエットの位置付けてまたやりたいと思ってます。


ただ平日がなぁ・・・


ドゥーイットユアセルフ

DIYです。

ちょうど家の壁を黒板にしたいなぁと思ってたんですよ。

これを機にインテリア大改造もやりたいなぁ


データ整理

NAS壊れたので(´・c_・`)


写真とかドキュメントはクラウドサービスに全て移行したいし、時間あるときにやんなきゃ


キャリアアップ

まぁお勉強です。。一時間でもいいから習慣化できれば・・・ね


アクティビティ・体験もの

さすがに予約できないかな?地引き網とかならいけるかな?(笑)


まとめ

まぁなんにせよ、稟議通す必要があります(笑)

せっかくなんで規則正しい生活をして習慣化できるものは流れをつくりたいですね。