みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ファミマ】蒸し鶏と野菜たっぷりパスタサラダは味も量も大満足!【コンビニグルメ】

f:id:komiso:20160412081930j:image

ここ最近、近くのセブンイレブンから少し離れたファミリーマートへ足をのばしてみております。
 
散歩ついでになんとなく・・・です。特に深い意味はありません。
 
せっかくなのでファミマの商品でもレビューしたいと思います。
 
ということで、食べたのはコチラ。
 
 
蒸し鶏と野菜たっぷりパスタサラダでございます!相変わらずダイエットを意識したお昼です。
 
 
・・・だって運動してないんだもん(´・ω・`)
 
 
 

蒸し鶏と野菜たっぷりパスタサラダを食べてみた。

f:id:komiso:20160412082422j:image
カロリーは392kcalと中々の低さなのに、横から見ると・・・
 
 
f:id:komiso:20160412082539j:image
結構ボリュームあるようにみえるんだよねぇ!これは期待できる( ´_ゝ`)
 
なにより、すりおろし野菜ドレッシングっていうのがいい。すごく健康そう、きっと体にもいい影響しか与えないはず。知りませんが(笑)
 
と言うことで、オープン。
 
ふむ、開けやすいし具ごとに小分けもしっかりされていて、鮮度にも気を遣ってる感じがしますね。僕男子なんであんま気にしませんが女子には嬉しいんですかね、こういった配慮は( ´_ゝ`)
 

f:id:komiso:20160412082942j:image
混ぜ混ぜしてみても、やはり結構ボリュームあるなぁ!これは食べごたえがありそうだぞ、と。
 
では、頂きます(о´∀`о)
f:id:komiso:20160412083120j:image
 
 
!Σ( ̄□ ̄;)
 
うめぇ
 
ドレッシングの味がしっかりしてて、ツナも入ってるのでボリュームもあり、お腹に満足感がある。
 
これで400円アンダーなら安いんじゃないでしょうか。
 
 

結論

一見の試す価値あり