みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

◇◇ 東京マラソン2017抽選結果のご報告 ◇◇

f:id:komiso:20160919214018p:plain

遅ればせながら、私のもとにも届いていた東京マラソン2017の抽選結果をご報告いたします。

 

今年から東京マラソンは東京駅をGOALにするなど、コースを一部変更して開催されるもよう。

 

前回は10周年記念。今回は新コースということで是非とも出たいところではありますが、こればっかりは運次第。

 

ではでは早速ですが届いたメールを開封してみます。

 

いざ・・・

今年は件名から当落がわからないようになってますね。さすがに受信トレイ開いただけで分かったらシケますわ・・・(´c_,`lll)

 

では

f:id:komiso:20160919213654p:plain

 

・・・(・_・)ん?

 

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

f:id:komiso:20160919213654p:plain

 

ば・・・バカなっ!外れてるだと!?

 

 

 

まぁ普通っすね(´▽`)茶番サーセン

 

今年の倍率は12.2倍らしいですしね。他の都市型マラソンの人気が落ち着いている中、東京マラソンだけはまだまだ参加したい方々が多い模様。

 

まぁ仕方がないですね(´c_,`lll)

 

 レーススケジュールには影響ないです!

 

かれこれ2011年に出場してからもう6年か~、はやいなぁ

 

そろそろ連続落選枠とか作って欲しいですね(´・ω・`)ショボーン