みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【ナイキ】ヴェイパースライダーエリートを購入!!3/4タイツがずっと欲しかった・・・【ファッション】

久しぶりに横浜のアウトレットパークへお買い物。

 

季節が変わり、急激に気温が落ちてきたので本当に久しぶりに自分の服でも買おうかと足を運んだのですが、ついついスポーツショップにも寄ってしまいますよね。

 

そしてNIKEファクトリーストアで前から探していたものを発見。それは

 

3/4の長さのタイツ!!

 

これ、探してたんだよなぁ・・・

 

商品紹介

f:id:komiso:20161016125027p:plain

f:id:komiso:20161016125056p:plain

 

まぁ探していたのは正確に言うと、この商品ではなくて、この長さのタイツ。別にこれじゃなくても良い(笑)

 

しかしコチラの商品はナイキプロ。つまりコンプレッション系のタイツなので、そこそこサポート力が高い・・・はず!しかもお尻からハムストリングスの辺りにガッチリとサポートっぽいものも入ってる。

 

ストライドで走る私にとって、ハムや尻のサポートはあればあるだけいい。ということで購入しました(´▽`)

 

着用

そうそう、この丈感がほしかったんですよ(笑)

 

機能云々じゃなくて、この感じが欲しいから購入したんです。

 

しかしながらサポートもあるので、ジョグやLSDをする時には重宝するかも(´▽`)

 

まぁ・・・だったら膝やふくらはぎもサポートしてくれるロングの方がいいんでしょうがね(笑)

 

やすいからいいんです。好きなのを買うんです。

 

ちなみに、なんかこれ、サッカータイツって書いてます。でも気にしない( ・(ェ)・)

 

『NIKE.COM』には下記リンクからどうぞ♪

 

 

こちらもオススメ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp