みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

僕、断食します。【2R 2日目】

f:id:komiso:20160216074125j:image

おはようございます。みそです。

断食、1日目が終了しました!

昨晩はブログでも書いた通り、予想外のアクシデントがありましたが、なんとか鉄の意志で水一滴飲むことなく今日という日を迎えることができました。

うん

意外と平気(о´∀`о)

事前に先週もっときつい断食を実行していたおかげか、体調は悪くないです。むしろまだまだエネルギーを燃やし続けております!

空腹、かかってこいやぁ!!

と、いうことで昨日の結果です。


2月15日のライフログ

断食習慣中はこちらの記事にライフログをインさせていただきます。

といいつつも、最近の歩数状況はというと・・・
f:id:komiso:20160216075043j:image
残念ながら、ランニング同様にとある事情で満足のいく結果が得られていないのが現実です。

そしてそれはこんなところにも影響が・・・

f:id:komiso:20160216075214j:image

走れていないせいか、体重の減少もゆるやか(´・c_・`)

それでも、前日比マイナス1.4kgという結果で1日目を終えることができました。


運動状況について

残念ながらランニングができない状況、かつ帰宅時間もおそかったことから、自宅にて自重トレーニングを実施。

以下、セットリストです(*´∀`)

  1. フロントプランク5分
  2. 右サイドプランク1分
  3. 左サイドプランク1分
  4. バックプランク2分
  5. フロントプランク2分
  6. 空気椅子(深め)1分
  7. ケツをリフトするやつ50回
  8. 空気椅子(深め)1分
  9. ケツをリフトするやつ50回

・・・全体的にプルプルしてました(;´д`)

しかしカロリー消費をを手伝っているかというと、このトレーニングでは

うーん・・・な感じです

ダイエット向きではないと思いますので、体重減らしたい方はやはり、ランニングですね!


まとめ

結局のところ勝負は


2日目だ!