みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

3月23日のライフログ【深みミルク紅茶飲んでみました】

f:id:komiso:20160324074251j:image

おはようございます。みそです。


LINEニュースを見ていてすんげー気になった商品


深みミルク紅茶!!!


あえてミルクティーとは言わず、ミルク紅茶!!!なんかこれだけでミルク感も紅茶感も強くなった気がする。不思議( ´_ゝ`)


飲んでみましたよ昨日。やはりコンビニニストとしては気になりますのでね。


お味は?

150円もして大層な容器に入っているのでどうしても期待値が上がってしまいますが果たして・・・


「ゴクリ・・・!Σ( ̄□ ̄;)」


普通だ(/ー ̄;)

いや、期待値が高すぎたのかもしれません。150円に夢を乗せすぎた。

まぁ確かに茶葉感はスタンダードな午後ティーとか比べたら確かに上なんですが・・・ちょっと頑張った紅茶花伝って感じです(^_^;)

もうね、個人的には高級なミルクティー作るなら水っぽい感じは無しにして、ミルク感たっぷりなところに茶葉香る位にしてほしいんですよねー(´ 3`)

タカナシとかが200円くらいで作ってくれないかな

最近のおすすめはエルビーさんのこちらです。

ふんわりさくらラテ
f:id:komiso:20160324084811j:image


期待値がむしろ低かった分、意外と強いラテ&さくらがいい感じい♪

普通にリピートしてます(о´∀`о)

ということでライフログへ。


そういえば体重どうなった?

体重計を新しくしていないのが悪いんですね。

食事制限とかしてないし、最近走ってないからいけないんですね。

みずから体重計にのらなきゃっ!っていう気持ちに全くなれません(^_^;)

だって、痩せてるはずがないからね( ´_ゝ`)

それでも現状を知るために乗ってみました。

そぉっ・・・


f:id:komiso:20160324081756j:image

お・・・おう。現状維持。

まぁ太ってなくて良かったよ(笑)

しかし、そろそろ足も復調してきたことだし、有酸素運動をやっていかなきゃと・・・思いつつも繁忙期で中々奮い立たない今日この頃。

朝活も、うん。「6時よりも早く起きるのかぁ~」と思うと・・・ね(/ー ̄;)

いや、こんなんじゃいけないな。よし、やるぞ!

やるぞ

やるぞ

やるぞーーーーー!!!!!