みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】ボリュームがありお腹に満足!スパイシーチキンと玉子のチョップドサラダを食べてみました。【★★★★☆】

最近、というかここ1週間ほど夜ダイエットをはじめて夜の摂取カロリーを抑えております。みそです。

 

抑えているのにもかかわらず下腹の肉はブヨブヨ。体重は67kg(ベストは58kg)後半と非常に重量感のある状態ではありますが・・・(´c_,`lll)

 

そんなダイエット生活にぴったりのサラダがまたまたセブンイレブンから登場しておりました。その名も・・・

 

スパイシーチキンと玉子のチョップドサラダ

 

お値段なんと、¥462円とこれまた高級嗜好のサラダをぶっこんできたセブンイレブン

 

これまでに何度も高級サラダを投入してきている所を見ると、それなりに売れているんでしょうね。

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

 

それでは今宵もレビューをしたいと思います。

 

商品データ

毎度っ!商品データですぅ!!

 

価格    : 498円(税込)

熱量    : ??kcal

たんぱく質 : ??g

脂質    : ??g

炭水化物  : ??g

ナトリウム : ??g

 

あれっ、のってないやん!

 

そうなんですよね~、何か知らんけどのってませんでした。調べようと思えばたぶん調べられるんですが、今回は・・・ナシでっ!!

 

たぶんですが、300kcalくらいです。食べた感じ(笑)

 

実食

ほっふ!!見た目からすんげぇボリュームだぜ!

 

えーと、右から

  • ナッツ
  • ちゃまご
  • ロッコ
  • トマト
  • スパイシーチキン
  • 四角いチーズ
  • りんご

 

・・・Apple


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

サラダに合うの?スパイシーチキンと合うの?

 

ちなみに2段底になっており、下の方にはチョップドサラダ?が敷き詰められております。ちなみに、チョップドとは小さくカットすること。ひと口ごとに様々な食感や風味を楽しめるよう、素材によってカットサイズを変えています。と、セブンイレブンのウェブサイトに書かれておりました(笑)

 

では、投入!!

 

ドレッシングは人参や玉ねぎをすりおろしてから炒めることで、野菜の甘みや旨みをいかしたドレッシング。と、セブンイレブンのウェブサイトに書かれておりました(笑)

 

う~ん、うまそ~!!っていうか今回は自宅撮影なのでうまそうに撮れる(´▽`)

 

まーぜまーぜして、ここでドレッシングがピッピッ跳ねるので要注意。

 

いただきます!

 

はいうまい!!(0.1秒)

 

だめだ、普通にうめぇ・・・ってか何リンゴ。普通にアクセントになってるじゃんか。チーズと合うのかよ。。うまいようまいよ・・・(;´Д`

 

スパイシーチキンもしっかりとした食感で、サラダ量も多くて満足のいく仕上がりでした。ごちそうさまっ!

 

まとめ

値段があと100円下だったら間違いなく★5つ!

 

こちらもオススメ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp