みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】待望の復活!!パワーアップして帰ってきた「台湾まぜそば」が最高におすすめな件【★★★★★】

今年の1月頃にレビューで書かせて頂いたセブンイレブン「台湾まぜそばですが、いつの間にかレギュラーメニューから無くなってしまい早10か月。。

 

待望の復活を遂げました(*´▽`*)

 

嬉しい・・・嬉しすぎる。。迷うことなく即購入しましたので、改めてレビューを書かせていただきます。

 

ちなみに以前は「ご当地の味!旨辛台湾まぜそばでした。

misoblog.hateblo.jp

 

商品データ

 

価格    : 498円(税込)

熱量    : 612kcal

たんぱく質 : 30.0g

脂質    : 10.5g

炭水化物  : 99.5g

ナトリウム : 2.5g

 

以前よりもめんを40g少なくする代わりに、値段を500円以内に見事抑えてカロリーも600kcal台に改善されておりました。

 

すばらしい。

 

実食

ではいただきます。具材などは前回のまぜそばと変わらない感じ。ノリの種類が変わったくらいかな?

 

相変わらず汁は意外と底にしっかり埋まっていて卵と混ぜるといい感じに麵に絡みつく。

 

麺も太目ですげーうまそう。旨辛でひき肉がしっかりと入ったタレは相変わらず健在です。では・・・

 

いただきます

 

 

うめなーーー(*´Д`)

 

健在。相変わらず健在。安定してうまい。しっかりとした旨辛の味付け。太い麺によく合うし癖になる。めん容量が少なくなったのかな?と思うくらい満足度も高し。これはハマる。

 

白いご飯とかあったら完全に器にINしちゃうね。絶対うまいもん。

 

ごちそうさまでした!タレはあまるほどある(笑)

 

まとめ

売り切れる前に絶対食べよう。★×5。サイコーです。

 

こちらもおすすめ

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp