みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【買ったぜ!!】ガーミンの新しいライフログ端末「vivofit3」を購入しました。【Garmin】

f:id:komiso:20160701075521j:image

満員電車内で、強烈なふくらはぎのかゆみに教われました。

 
一瞬の隙をついて目視確認を行った結果、ぷっくりと腫れた後が・・・
f:id:komiso:20160701075547j:image
 
蚊・・・
 
 
 
 
「かく」
 
 
 
 
普段からすれば、実にイージー。私の力を持ってすれば、なんら難しいことはない。
 
しかしここは満員電車内。
 
私の腕がオランウータン並みに長ければ別だが、あいにくホモ・サピエンスの私にはこの状況下でふくらはぎに手を伸ばす術が見つからない。
 
「どうする・・・そうか、足か!
 
膝間接を巧みに操り、対象部位へなんとか足を持っていきポリポリを試みるも・・・痒みを抑えることができない。
 
もはやこの痒み、ステージ4(血が出るまでかきむしる)まで到達しているようだ。を使わなければ痒みに抗うことは・・・できない。
 
 
・・・ふぅ
 
 
こうなったら、もはや人が大量に降りる品川駅まで待つしかない。。
 
品川駅で降りた瞬間に、肉を削ぎ落とすくらいかきむしってやる。
 
あと・・・あと何分だ?
 
 
 
チラッ
 
 

f:id:komiso:20160701080524j:image
 
 
vivofit3、買いました
 
レビューは後程(笑)

 

GARMIN ライフログバンド 活動量計 VIVOFIT3 ホワイト 【 日本正規品 】

GARMIN ライフログバンド 活動量計 VIVOFIT3 ホワイト 【 日本正規品 】

 

 

vivofit3関連記事はコチラから!!