みそブログ

みそブログ

多摩川でマラソンを頑張ってるサブスリーランナーのブログ。

【セブンイレブン】新発売|「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」がおすすめ!めちゃうま!!【★★★★☆】

こんにちは、セブンイレブンの新発売サラダに目がない”みそ”です。

 

今回ご紹介するのは今までとは少しテイストが違う、パリパリ麺のサラダ!味も食感も楽しめそうな感じですが果たしてその実力は・・・

 

しかも、どうやら本サラダにて”1日に必要な野菜の1/3が摂れる”らしいので、野菜不足のみそとしてはありがたい。こういうキャッチフレーズ・・・めちゃ弱いんですよね・・・”トクホ”とか”機能性表示”とかに目がないです。

 

ということで早速買ってきました。

 

商品データ

 

価格    : 360円(税込)

熱量    : 314kcal

たんぱく質 : 9.7g

脂質    : 14.0g

炭水化物  : 37.3g

ナトリウム : 968mg

 

300円台後半という高級サラダに位置づけられるだけではなく、なんと・・・まさかのイカロリー!!314kcalは高すぎでしょう!!おにぎり以上、ちょっとした惣菜パンのレベル!当然ながらに脂質もサラダとは思えなくらい高め( ゚Д゚)

 

まぁしかし・・・新発売のセブンイレブンのサラダを試すのは私の使命だと思ってるので・・・ここはいきますよ

 

実食

結構深めなんですよね、たっぷりパリパリ麺が入ってます。

 

マヨネーズはカロリーハーフを使用、ドレッシングは和風・・・そしてシーチキン。マズわけがない・・・これは・・・間違いなく旨い( ̄¬ ̄*)ジュルリ

 

しかし野菜の種類は少なそうだ・・・これで本当に1/3摂れるのか疑問だが、厚生労働省がなんとか~~ってお触書もあるしなぁ

 

ドレッシングIN。どうですか?もうこの時点で買ったも同然でしょう。食わなくてもわかる。うまい

 

 

混ぜ混ぜしてみるとあらためてボリュームがわかります。カロリーもそこそこあるのでお腹の満足度も高いことでしょう。

 

では、いただきます。

 

「ボリボリボリ」

 

うまーーーーい!(*´Д`)

 

むぅーーー、このパリパリにも味付けがしてあるな。フレッシュなサラダと絡み合ってうまい。超うまい。サラダなのにうまーーーい!!

 

パリパリが長めなので女性は少し食べづらいかも。会社とかじゃなくておうちで食べてね。

 

まとめ

絶対食べよう。スタンダードだけどうまい。

 

こちらもおすすめ♪

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp

misoblog.hateblo.jp